178519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 15, 2007
XML
カテゴリ:なんでもないこと
こんにちは。
最近ラグ熱について、親にすっかり呆れられている高原です。
だってしょうがないじゃないですか…好きなんですから。
「好きなものはちゃんと好きだと叫んでおかないと後悔する」。
それは中学~高校時代に学びましたからね。
心の中ではファンだったのに、周りにはなぜかクールな態度を取っていて、いつかカミングアウトしようと思っていたら「卒業」されたことは未だに忘れておりません。
今では無事復活しておりますが……。
しかも握手会とか参加させてもらっちゃったりなんかしましたが……。
あの時思ったのです。
「好きなら好きだと宣言しよう!」
「そして、ライブにもがんがん行っちゃうんだ!!」
と。
東京近郊のみですが、それでも地道に公約を果たしております。

なんて。
毎日熱い思いで生きている日々なので…。
今日はものすごくヌルく行こうと思います。
しかも短く。
(いつもが長すぎだという噂も)


さて。
今日の晩ご飯はすき焼きでした。
すき焼き~♪
すき焼きで一番好きな具は餅巾着なのですが、今日は無し。
んー、でもキノコたっぷりでおいしかったです。
白菜の売りの単位が家族で食べるには多かったためにメインの野菜はレタスだったのですが…。
レタスってすき焼きでもイケますねvv
「レタスってなんでも合うよね」
という親に対し、
「じゃああえて合わない奴探していこう」
と宣言する妹。
こういう奴です。
基本、お笑いの人。

ごはんが終わり、のんびりと『IQサプリ』のスペシャルを視聴。
これも好きな番組なのですが、好きな番組ってCMが入るまで動けなくなるんですよね。
なので片付けは後回し。
出された問題を解くべくわりと真剣です。
……ふと。
残った具材を見ていると……しめじ。
しめじ……。

無題。

……くらげ。


………あっ、あっ、わかってます。
相当脳天気なことしてますよね、ええ。
あと、食材で遊ぶな、と。
ごもっともでございます、はい。
一瞬「これ…1日だけ自画像のかわりにしたりして」なんて思って、どうもすみませんでした!!
そんなの初見の方にはまったく通じないじゃないか!!

こんなのほほんなことを結構考えていたりします。
うーん、心底くだらないですね~…(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 01:57:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.