178515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 16, 2008
XML
カテゴリ:なんでもないこと
この冬…あまり寒い気がしません。
毎年この時期には欠かせない、マフラーと手袋をまだ装備していないからでしょうか。
出勤するときも、ディズニーに行くときも、今冬では1度も使っていません。
…えーと、可愛い感じの服に合わせて、写真を撮るときだけ白い手袋をしたのはノーカウントで(笑)。
子供用の浅い水遊び場の氷も、霜柱も。
ほとんど見ていませんね~。
4日と2、3日前に見たきりです。

まあ、表に出るときは気合いが入っておりますからね。
それで余計に寒く感じないのかもしれません。


だからでしょうか。
逆の状況…すなわちのんびりと部屋にいるときは比較的冷えを感じます。
あたたかめのパジャマを着て。
ふわふわのハイソックスをはいて。
ふかふかのスリッパを履いて。
フリースのスカートをはいて。
裾の長いフリースのガウンを着て。
はんてんを着て。
フリースをマフラー代わりに首に巻いて。
手袋を着けて。
コレ、今の装備です。
守備力高いです。
ただし素早さに欠けます。
攻撃力が微塵もありません。
去年より重装備ですね~。
ハイソックスとフリースのスカートが新戦力★
膝掛けだとふくらはぎの方が寒いのですが、1周ぐるりと防御してくれるので暖かいです。

………ん?
部屋が寒いのか!
夏にエアコンを使用して以来、暖房の類は一切つけておりません。
それは冷えますよね~。
でも、寒いのは着込めば防げますから!
エコですエコ。
(…とか言ってみただけです)
(本当にエコ、と思うなら、さっさとコンピュータ落として寝るべきだと思います/笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 02:16:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.