178530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 27, 2008
XML
カテゴリ:なんでもないこと
学生時代のテスト時期になると、必ずと言っていいほど風邪をひきます。
要するに、季節の変わり目に弱いんですね。
そして今は3月。
とはいえもう終わりに近いので、学年末テストはとっくの昔に終わっているはずです。
だから今回は大丈夫かと気を抜きました……。
げほげほ。

ここのところ急に暖かくなりましたからね。
気温の変化に体がついていかなかったのかもしれません。
でも、いつもとは少し違うところが。
時期がちょっと遅かったせいでしょうか、ひき初めの症状が異なっていたのです。
普段は鼻から来て、いつまでも鼻声というパターン。
今回は、いきなり喉に来ました。
ちょっと嫌な咳をしているなぁと思っているうちに、声が出なくなりました。
喉が痛い、というのは殆ど無くなっているのですけれども、ただ声が出ません。
……まさか。
数年前の2月のように、声帯を痛めてしまったのでは…。
それだと大変です。
風邪なら2、3日でなんとかなりますが、声帯を痛めると2週間くらいはまともに声が出ません。
業務に支障が出てしまいますよ。
なんとか風邪であってほしいものです。
(風邪であって欲しい、というのもおかしな話ですが)

たしかにあの時のように、声を出そうとしていても喉が空振るような感じ(あくまでイメージです)もたまにはありますが…。
あそこまで酷くはない…ですかね。
き、きっと大丈夫に違いありません。
休めば治るかも知れませんけど…ちょっと仕事も休めないですし。
が、頑張りましょう!


ところで、28日発売の『ヘタリア』本が店頭に並んでいるのを見ました。
明日発売で、明日は本屋に寄る余裕がないからネットで頼んでいたのに…!
め、目の前に現物が!
ほ、欲しい~~。
でも注文済みなので我慢しました…!
くぅ、弱り目に祟り目とはこのことですか…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2008 01:34:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.