178531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2008
XML
カテゴリ:なんでもないこと
何でしょう…。
やる気はあったのです。
そりゃもう色々。
なのに、実際コンピュータの前に座ると、何一つまともにやれません。
このやる気と実際の行動のアンバランスがもう…。

試験前になると部屋を片付けたくなる…というアレに近いモノがあると思います。
基本的にやる気がないことがまず問題でありますが…。
どうなんでしょうね…。

そんなわけで、本当に書くことがありませんよ(笑)。
そうだ、じゃあコンピュータを使わないことだったら行けるかもしれません。
なので、今日はもうコンピュータを落としましょう。
よっし、アレの続き書きますぞ~。
じゃっ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 12:25:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.