178511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 30, 2008
XML
カテゴリ:なんでもないこと
いや~…。
ねぇ。
本当に…ねぇ…。
どうもすみません。

半月以上の記事をまとめてアップしました。

何ですかそれは。
本当に申し訳ない限りでございます…。
いや、常日頃からたいしたことは書いていないので、楽しみにされていることもないのかなぁと思いますが。
もし仮に奇跡的かつ天文学的な確率でいつも読みに来てるよ!という神様がいらっしゃったとしたら本当に申し訳ございません……。

アレを思い出しますね。
卒業論文を。
最初は「1日に1枚書けばいい」レベルだったはずが、少しずつ溜め込んでいった結果、「1日20枚書かなくちゃ」になったという。
あの時は、逆に1日に書く枚数が多かったので逆に話がまとまりやすかった上に、規定の最低枚数をオーバーでき、さらに締切より随分前に提出できたので結果オーライだったのですけれどね。
今回はただ遅れただけで、溜め込んだという結果のみでございます。


1日の話を複数日に渡って書いていたからなのです…。
わかりにくいので、一応、アップした記事をリストにしておきます!
ご興味のある話題がありましたらご参照下さい…。
(新しいウィンドウが開きます)


 12日・13日 ディズニーランドホテルに泊まってハロウィンを楽しんだお話
   ★ 12日の記事 ★
   ★ 13日の記事 ★
   ★ 14日の記事 ★
   ★ 15日の記事 ★

 14日 イクスピアリで空さんとお会いしたお話
   ★ 16日の記事 ★
   ★ 17日の記事 ★

 18日 テレビで『アメトーーーーーーク』を見たお話
   ★ 18日の記事 ★

 19日・20日 盛岡に行ったお話
   ★ 19日の記事 ★
   ★ 20日の記事 ★
   ★ 21日の記事 ★
   ★ 22日の記事 ★

 21日 ディズニーシーのアラカルトを楽しんだお話
   ★ 23日の記事 ★
   ★ 24日の記事 ★

 22日 源氏物語一千年紀の切手を買ったお話
   ★ 25日の記事 ★

 26日 風邪を引いていたお話
   ★ 26日の記事 ★

 27日 テレビで『TBSオールスター感謝祭』を見たお話
   ★ 27日の記事 ★

 28日 絵に色塗りをしたお話
   ★ 28日の記事 ★

 29日 ふわふわシフォンケーキのお話
   ★ 29日の記事 ★


……以上です。
本当にごっそりアップしてしまいました。
…時々はこんなこともあるかと思いますけれども、大目に見てください♪…ね。
あはははは……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2008 01:04:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.