178539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 7, 2008
XML
テーマ:RAG FAIR(49)
カテゴリ:ラグなこと
今日はお芝居に出かけたのですが…。
我らがRAG FAIR加藤さんのプライベートについて、報道がなされてしまったのでほんの少し。


その報道は、加藤さんに結婚を前提にお付き合いしている女性がいるということ。
そして、難病を抱えていらっしゃるということ。


えーと。
ご結婚の話は、本当に風の噂ではあるのですが、聞いておりました。
話題にしなかったのは、もちろん、ご本人の性格からして、絶対にファンクラブでの発表が先にあるだろうと考えていたからです。
ご自身で良い時期とタイミングを見計らった上で発表されるのだろうなと。

ご病気に関しては、本当に気付きませんでした。
体調が悪そうだな、調子が悪いのだな、と思うことはありましたが。
それをきちっと隠し通して、ずっと頑張ってこられた。

ブログの記事も読ませていただきました。
本当にけなげな方だなぁと思います。
どうあれ、これからも加藤さんの歌が大好きなことには変わりがありませんし、今後ともしっかり応援していく所存です。
ご結婚の時期に関してはまた決まり次第お知らせいただけるとのこと。
おめでとうございます。
体調の面でも、精神面でも、そばで支えてくれる存在ができたことに、心より祝福したいと思います。


ただひとつ。
加藤さん自身が発表したかったであろうことを、先んじて紙面に載せられたことを、残念に思います。
わたしたちがではありません。
加藤さんが一番悔しい思いをされたはずです。
ご結婚のことはいずれ折を見て報告してくださるとは思っておりましたが、ご病気に関しては、おそらくこの先もずっと隠し続けるつもりだったでしょう。
公表するつもりならもう公表なさっているでしょうし、そういう目線で自分を見て欲しいとは決して思われない方だと思うからです。

報道、というものの難しさ。
必要なものもあり、
…なぜそれを、と疑問を持つものもあり。

この報道の件を受けた加藤さんの心の内が心配です。
だから、笑って、音楽を楽しみたい。
変わらず、笑って舞台を見上げたい。
今月はディナーショーがあります。
楽しんできたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 02:32:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ラグなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.