178526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 8, 2009
XML
カテゴリ:なんでもないこと
こんにちは~。
皆さんこんにちは~。
あるいはこんばんは~。
もしかするとおはようございます~。

どうも、どうも。
お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいましたか。
さんっざん停滞させていた高原さんがやって参りましたよ。

2月20日から今日に至るまで、ほぼ1か月半。
それは記事を書く前に次の行事がやってきて大忙し、というのが主な原因です。
それに関しては謝りません。
もう時々あることだと諦めてください。
ただ、前々月の書き込みは出来ないので、2月20日~27日分を3月1日の日付で書き込んでいます。
それに関しては謝ります。
すみません。
そうだったんですよね……。
せめて2月分は一言ずつでも書き込んで、あとから修正という形でアップする方法があったのですよね。
次回からはそうしようと思います。
……え?
次回はないように努めないのか……ですか?
一応はそのつもりなのですけれど……。
不可抗力もこの世にはいっぱいあるということで。


そんなこんなで、これからおそらく5日間にかけて書き込んでいきます。
で、長いので読まなくてもいいです。
本当に。
そして最終日にまとめた表を載せる予定です。
すみませんが、またしばらくこんな感じでお付き合いくださいませ。
それではまた明日……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 12:22:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.