029177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うにブログ

うにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あーちゃん3915

あーちゃん3915

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■2010/01/12 (火) 消防出初式で改革が加速する

 消防出初式において、やはりというべきか、市役所職員の中で、敬礼をする際にそっぽを見ながらやるのが何人も居た。私の真正面に居ながらそれをやってくれる。完全に挑発していると見た。相変わらずふざけた連中だ。

仕事に対する態度も概ねこの調子である事は分かっていたが、それを露骨に表現するほど狂っているとまでは思わなかった。
おかげで、するべき事を確信できた。

 その挑発、ありがたく受取らせていただきます。
ちなみに、その腐った根性は直さなくてもよろしい。性根は変わらないものとして取り扱わせていただきます。

お互い責任能力のある大人です。
職員が自分の考えでやるべき事としてやった。
私はそれを受けて、やるべき事をしなければならない。
今回、果たすべき仕事に気付かせてくれたことに対して、心から感謝します。

さるさる日記より

-----


ヒトラーだね。

名前変えたほうがいいよ。


住民視点じゃなくて、自分が大切だもんね。


子供みてーだな。


耳障りのいいことを言う奴だけ、側近においてんのか?

阿久根市終わったな。

つか終われ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 18:15:51



© Rakuten Group, Inc.