264447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歳時記

歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



石


目が覚めたら

すべてのことが

まっさらに 新しくはじまっている

そんなことを願いながら

眠りについた夜もあった


昇ってくる朝日は

すべてを新しく照らし

まったくゼロの状態から 一日をはじめられる

そんな朝がやってくることを

願いながら夜を超えた日もあった


だけれど

昨日から途切れることのない時間のなかで

夜はあけていき

昨日から続いている記憶のなかで

朝は はじまっていく

無情にも

変わることのない現実が転がっている




でも

それだから

人は頑張れるのかもしれない

それだからこそ

人は生きていこうとするのかもしれない

夢を見るのかもしれない


昇ってくる朝日に

手のひらをあわせて













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/01 10:58:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.