056606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ人生

風まかせ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウィンドサーファー

ウィンドサーファー

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月20日
XML
カテゴリ:その他もろもろ
みんなでワイワイやるのはとっても楽しくて、
少人数で話したり遊ぶのももちろん楽しい。
だけど、僕は一人の時間が結構好きだったりする。

誰にも迷惑かけず、自分のペースで好きなことをして
誰に気を使うでもなく、自分の時間を過ごす。
これほど気楽なことがあるだろうか。

僕は本を読むのが好きだけど、
本は一人じゃなきゃ読めない。
友達といる中で本を読むことは出来なくはないけど、
代わりに空気の読めない人間になってしまう。

一人じゃ映画館で映画見れないって人がいるけど、
僕は楽勝で見れる。
もちろん一人で映画館も行ける。
というか映画を見るのも、誰と一緒にいようが一人なんだと思う。
一緒に行った人と出来ることと言えば、
見終わった後にあれやこれやと批評をし、
自分の考えを相手と共有しようとすることだけ。

ウィンドサーフィンも海の上では個人スポーツ
海の上は意外と自分との戦いだったり。。。
だけど陸に上がると、
一人一人が仲間になる。
僕にとって海と陸での人との距離感がとっても心地良いようだ。


注:いつも一人で遊んでいる訳ではありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 19時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.