347131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:レイキ
昨日までの天気がうそのように

今日の富山は晴れました!!

IMG_0367.JPG


本日は久しぶりの
私にとっては三回目の勉強会の日となりました

天気がずーっとおもわしくなく
週間天気では 曇りか雨・・・ってな感じの週間予報が続いていたのです

はぁ~~  日ごろの私の行いが・・・などと落ち込みつつ・・・

でも でも 今日のこの天気


さすが レイキマスターの偉大な力です

いえ いえ 私ではありません


本日の勉強会への申し込みは
マスターばかり三人の方々だったのです


まずまりりんさんの到着です

ふふふ~~ 時間が早かったので
彼女に整体をしていただきました

体に優しく それでいて効いているのです
終わった後 体の左右が同じにバランスがとれて 体が軽く感じられました

お~~ いいです いいです この整体いいですね~
整体とレイキ いい組み合わせですね



その最中に 舞姫さん  そして さなちゃんと皆さん到着されました


まずは 畑へご案内しりんごの花を見ていただきました

s-IMG_0377.jpg

s-s-IMG_0374.jpg  撮影会ですね

s-IMG_0380.jpg



ほとんどのりんごの樹はまだつぼみの状態です

二本の樹がどうにか花を開いてくれていました


これからの1週間で花開いていくことでしょう




そして勉強会ではゆっくり施術し合いました

一人に三人でです


そしていろんなおしゃべりをしながら楽しい時間が過ぎていきました



緊張しているつもりはなかったのですが・・・

あっ  レイキサークルするの忘れてた・・・
あっ  カード引くの忘れてた・・・


はい ボケボケでしたね~~




s-IMG_0390.jpg

お土産もありがとうございます






御参加していただいた皆様

本当に感謝です 

こんな私ですが またよろしくね







さっ 次はりんごの実がなる頃で~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 20:40:52
コメント(6) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X