826892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

峠幾三のちいさな発見・旅模様

峠幾三のちいさな発見・旅模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/24
XML
カテゴリ:風景
 朝の目覚めは…

 車が揺れた!

 「んっ?誰かおっさんが車を揺らしたのか?」

 梅の里会館の横の農協にトイレがあったのでその前に車を停めて寝ていたのだ。

 てっきり車が邪魔だから農協のおっさんが揺らしたのか?と思ったのだ。


 時間はもう10時くらいだったので起きなければ…。

 まず、梅の里会館をふらつく。

 ラジオが流れていた。どうも能登の方で地震があったようだ。

 あの揺れはそれだったのか、おっさんが揺らすわけないな…。


 さて、車でウロウロしてみよう。

 近くには若狭幹線林道がある。

 かなり景色がいいらしいので前から気になっていた。

 海沿いを走って林道入り口。かなり走りやすいダート。

 ゴトゴトとプラドは進む。

 VFTS0088.JPG

 かなり高度を上げた。
 
 霧がモヤモヤしていたが、遠くに海が見える。

 VFTS0087.JPG

 途中にあった東屋。

 VFTS0086.JPG

 そこからの景色はなかなかだった。晴れていたら最高だろうな~。

 その後、ひたすら走ったが、土砂崩れで行き止まり。

 結局、走破ならず…。

 海産物の店を物色した後、三方五湖の方へ戻った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/24 10:30:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

峠幾三

峠幾三

お気に入りブログ

鹿さんのテンショナ… ヴィータ2010さん

BKアクセラ34万キロ… かずやんの旅日誌管理人さん

雑記~兼業農家見習… -tora-さん
KODELOG コデジさん
みっきーとぽちすけ… Micky1123さん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
青森の四季だより ハナミズキ88さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X