806197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

峠幾三のちいさな発見・旅模様

峠幾三のちいさな発見・旅模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夕食時、粒男と話していたら、なぜかサンライズ出雲を見に行く!ということに…。

 で、昨日行ってきました。

 夜7時過ぎに松江駅に到着。

 

 まずは益田行のスーパーまつかぜが停車。

 まつかぜが行った後はホームで粒男の列車講座を聞きながらサンライズ出雲を待ちます…。

 
 
 5分前くらいにアナウンス。粒男もいつ来るかと構えてます。

 そしてついにサンライズ出雲が登場。



 緊張しすぎてなかなか列車の前に来ない粒男でしたが、なんとか記念撮影できました。



 運転席は高い場所にあるのですが、停車中ずっと興奮している粒男に気付いたのか、出発の少し前に運転手さんが何度も手を振ってくれました。

 定刻の19:27分、サンライズ出雲は松江を出発していきました。



 帰りの改札で入場券を自動改札に入れようとしたら、駅員さんが手招き。

 なんだ?と思ったら、列車のシールや子供用の切符、名札シールなどなど。



 たくさんグッズをいただいちゃいました♪

 粒男は駐車場に着くまでずっと列車シールを見ながらこれは乗った~とか、これは〇〇駅で見た~とか。なんやかんやと大声で叫んでました。

 家に帰ると自分の服が入った箪笥にペタペタ。

 運転手さんと駅員さんの計らいにより、入場券の140円分以上がっつり楽しんだ粒男でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/12 06:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

峠幾三

峠幾三

お気に入りブログ

懐かしメンツの八代… かずやんの旅日誌管理人さん

雑記~兼業農家見習… -tora-さん
KODELOG コデジさん
みっきーとぽちすけ… Micky1123さん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
青森の四季だより ハナミズキ88さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
つれづれ画像 マッチャン036さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.