003518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀北真希、“イケメンモデル”デビュー!【画像】

堀北真希、“イケメンモデル”デビュー!【画像】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

カジー1809

カジー1809

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“イケメンモデル”デビューだ!!
女優、堀北真希が17日、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント「第2回渋谷ガールズコレクション」にスペシャルゲストとして登場。
堀北真希が主演するフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の男子校のブレザー姿でクールなウオーキングを披露した。
ドラマは18日が最終回。
堀北真希は「最終回、見てね~」と3500人の大観衆に呼びかけた。



 イベント中盤の特別ステージ。ドラマ出演者の堀北真希をはじめ、山本裕典、木村了ら計8人の“イケメン”が登場すると、会場のボルテージは最高潮。
先頭を切った堀北真希は、ドラマで見せる男子校のブレザー姿でクールにウオーキングをキメた。


その後のトークでも黒のメンズファッションで登場。
堀北真希は「男装では初めてのファッションショー。
思いっきり楽しみました。女の子の歓声も受けテンション上がりました」と興奮気味。
「服も男の子のものですし、気持ちは男子で歩き方など大きくしてみました」と工夫点を明かした。

掘北真希の画像はこちら

堀北真希 No.1
堀北真希 No.2
堀北真希 No.3
堀北真希 No.4

もっと画像を見たい方はこちら画像


ドラマは、ある男子生徒に憧れて、男を装って全寮制男子校に転入した堀北真希演じる瑞稀が、イケメンぞろいの学校で大混乱を巻き起こす青春ラブコメディー。18日の最終回では、ついに瑞稀が女性であることがバレてしまい…。


花ざかりの君達への撮影現場雰囲気はとても楽しそうです。
撮影現場動画を見たい方はこちら動画







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 14時20分56秒



© Rakuten Group, Inc.