290795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カゾパソ楽天版

カゾパソ楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 Torishin@ Re:いいなぁ(10/23) アルホォンスさん 秋葉原経由で通ってい…
 アルホォンス@ いいなぁ 行きたいです。秋葉原
 Torishin@ Re:私は(10/04) アルホォンスさん 隠し事ばかりしたら駄…
 アルホォンス@ 私は 秘がいっぱいで真ん中に欲が一つ

ニューストピックス

2006年12月22日
XML
カテゴリ:デジカメ
来年3月、友人の結婚式のためマレーシア ペナン島に行くため

随分と気が早いですが、大容量のカメラバックを購入しました

tamrac タムラック カメラバッグ 5000プロ ショルダー 5608 ブルー


 

このバックを選んだ理由は
1.将来、EOS 30Dもしくはその後継機を買った場合、十分2台カメラ、交換レンズ数本、ストロボなどが入れられるぐらいの大容量であること
 tamrac1

  

2.三脚がバックに取り付けられる事
 tamrac2

 

3.バック背面にキャスター付バックと取り付けられる穴が付いている事
 TamracではPiggy-Back Pocketと呼んでいるようです
 スーツケースなどの取っ手に付けて楽々運ぶことが出来ます
 tamrac3

 

購入してから気がついた機能ですが、CFカード、バッテリーなどをしまうための小物入れが付いており、これがゴムでバック本体と繋がっています
万が一ジッパーを閉め忘れても、大切な写真データの入ったCFカードなどを落とす心配が減りますね♪
 Tamracでは「Slide Pocket(スライドポケット)」と呼んでいるようです
 tamrac4

 

現在、僕が持っている機材一式全て持ち歩けるようなかなりの容量のバックです
      
EOS Kiss Digital N
Canon EF-S 10-22mmF3.5-4.5USM
キヤノン EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
一眼レフカメラ用 交換レンズキヤノン EF50mm F1.4 USM
タムロン 単焦点レンズ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
キヤノン スピードライト430EX
シグマ APO100-300mmF4 EX DG/HSMを入れるのはちょっと無理かな?

blog_ranking
クリックをお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 22時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.