291092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カゾパソ楽天版

カゾパソ楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 Torishin@ Re:いいなぁ(10/23) アルホォンスさん 秋葉原経由で通ってい…
 アルホォンス@ いいなぁ 行きたいです。秋葉原
 Torishin@ Re:私は(10/04) アルホォンスさん 隠し事ばかりしたら駄…
 アルホォンス@ 私は 秘がいっぱいで真ん中に欲が一つ

ニューストピックス

2008年01月08日
XML
テーマ:私のPC生活(7405)
カテゴリ:パソコン

最近、エコバックが飛ぶように売れていると聞くところによると

多分、多くの方が地球温暖化等の環境問題に少しでも貢献しようという意識をお持ちなんですよね

でも、パソコンを購入する時、消費電力って気にされていますか?

多分、あまり気にされていませんよね?

 

最近のパソコンを比較してみましょう


例えば、TOSHIBA dynabook TX/65E(PATX65ELP)は消費電力 標準:約31W、最大:約75W)


TOSHIBA dynabook SS RX/1S7E(PARX1S7ENA)は 消費電力 標準:約18W、最大:約45W

TX65EとRX1を比べると、 14Wも消費電力が少ないのです

 

普通のA4ノートパソコンが大体30W以上で

モバイルパソコンと言われるパソコンは20W以下となっています

価格だけでパソコンを選ぶのではなく

消費電力が少ないため、炭酸ガスの放出も少し減る

地球にやさしいモバイルパソコンを「エコパソ」として使ってみませんか?

 

僕のお勧めは、パナソニックのLet`s Note、SonyのType TZ、東芝のRX1です

どれも消費電力が小さいノートブックパソコンです


★★今月のオススメ★★PanasonicLet's note CF-W5AWDAXS


★★今月のオススメ★★Panasonic パナソニックLet's note Light Y7B (CF-Y7BWHAJR)


★★今月のオススメ★★【在庫限り】SONYVAIO VGN-TZ71B


TOSHIBA dynabook SS RX/1S7E(PARX1S7ENA)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 22時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.