646075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルパッチョの冒険。

カルパッチョの冒険。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月22日
XML
こんにちは

今日は、予備校での勤務日でした。先週は一週間旅行で休みを取っていました。事前に予備校に伝えていました。生徒にも変わりの先生がくると伝えました。しかし、当日、予備校の手落ちで、先生はスケジュールされておらず、生徒が来て、授業なしで生徒が帰ったそうです。

バイトの講師を管理する正社員の職員が変わりました。しかし、ずさんなこの予備校の体制は一向に変わりません。前も、この生徒は先生が来なく帰ったことがあります。

バイトの講師の授業スケジュールもまったく出ておらず、バイトの管理者が変わっても変わりません。これじゃ、まずいと思うのですがどうなんでしょうか。

その一方で公文の方はかなりきちっとしています。おそらく教室長がしっかりしているからだと思います。予備校の方は、口でいっても忘れられてしまうので、文章で渡していました。しかし、それでも忘れられるので、もう、おじさんもお手上げです。

冗談は顔だけにして欲しいものです。

今朝も、インターネットのプロバイダーの電話のオペレーターの電話窓口に向かって、バカかお前はと怒鳴ってしまいました。はっきりいって、もっと穏やかにならないと血圧が上がって体によくありません。

これからは仏のように生きたいと思います。

今、大前研一さんの出来るやつはよく遊ぶという本を読んでいます。大前さんにしては珍しい、余暇を楽しむための本です。

遊びも計画をしてしっかり遊ぶのが良いと話されていました。元々激務系の仕事をされているのに、遊びもガンガンこなす。そこが大前さんの魅力であり、私はよく著書を読んでいます。

明日は、耳鼻科に行き、耳の検査をした後に、イオンに行き、スタバでのんびりしようと思います。耳が悪いのではなく、定期検査です。聴力検査の後は、ジムで筋トレをしてきます。

30を超えると、お金と時間をかけないとなかなか体系維持は難しいです。私はメタボなので。メタボ、メタボ、メタボ~~~。

Good night
Kazu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 21時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.