207509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル                      Lovely cinnamon&dash!!

トイプードル                      Lovely cinnamon&dash!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*nobuko*

*nobuko*

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、平日のぽっかぽか晴れ
久しぶりに、ipod音符音符でゆ~っくりお散歩タイム足跡

シナモン&ダッシュは、勘が良いのか。
寄り道もせずに、大好きな公園にズンズン歩きました。

公園に着き、落ち着かないし、途中で立ち止まり、動こうとしません雫
私は、耳イヤホンなので???ウィンク
辺りを見回すと・・・
シナモン&ダッシュの大好きな人やお兄ちゃん達がいました。
四つ葉四つ葉四つ葉Cinnamon&Dash四つ葉四つ葉四つ葉
004.JPG

シナモン手書きハート&ダッシュ手書きハート
おそるべしっ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 02:11:25 PM



© Rakuten Group, Inc.