207516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル                      Lovely cinnamon&dash!!

トイプードル                      Lovely cinnamon&dash!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*nobuko*

*nobuko*

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シナモン&ダッシュと私の3人(1人+2犬)のお散歩がほとんど。
シナモンもダッシュも、たまには1犬で、ゆっくり行きたいでしょう音符

今日は、シナモン+長男足跡ダッシュ+長男足跡
男同士、一対一のお散歩を楽しんでくれましたウィンク

おにぃと ふたりだけの おさんぽ
また 5ふんだけかと おもったけれど・・・
きょうは ろんぐさんぽを たのしめたよ足跡
四つ葉四つ葉四つ葉Cinnamon四つ葉四つ葉四つ葉
005.JPG

だいちゅきな おにぃたんと おさんぽ
たくさん あるいてくれて うれしかった足跡
四つ葉四つ葉四つ葉Dash四つ葉四つ葉四つ葉
004.JPG

平日は、無理ですが(笑)
シナモンと足跡そして、だっしゅと歩く人
2回もお散歩をしてくれた長男に感謝きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 08:32:53 PM



© Rakuten Group, Inc.