【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいい!夏帆と将生くん!!!
このマンガ、コーラスで10年位前にオンタイムで読んでました・・・・
初めの方はそれで知っていたんだけれど、映画で言うと1年目くらいかな。しげちゃんきらいだったし。。。。あっちゃんの意地悪さもわおなじおなじ~~~!みたいな。

田舎はいいなあ。田舎の子は純粋だ。
で、都会から来たんだけど、大沢君は、かっこよくてシャイで、めっちゃやさしい。
そよにぴったり・・・・!

ドキドキする映画だった。

最後の大沢君のせりふが、よくわからない・・・
最後なのになんで意地悪?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 00時24分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずえひめ

かずえひめ

お気に入りブログ

かずえひめ かずえひめさん
テレビ大好き、ドラ… サクちゃん777さん
カフェ・ド・ ここあ cocoamam3141さん

コメント新着

 kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
 かずえひめ@ それは・・・ 劇場で見たなあ。テレビでも見た。真田は…
 kiri@ Re:ジェットリーの映画(10/08) ジェット・リーって若いよねー。1963…
 かずえひめ@ わらえたが。。。 そうなんか・・・失礼! 学校でも話題にな…
 yukikong@ 思想って… フリーメイソンの思想が入っているのは魔…

© Rakuten Group, Inc.