1071722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるめっこ

くるめっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2014年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6日(土)、羽田神社参拝後、京急蒲田で乗り換えて、雑色駅で下車、駅前の喫茶店リベルテでナポリタンとアイスティーの昼食。奥行きがあって地元客で大賑わい、喫茶店ながらドリンク付きの定食がいろいろあって人気のようです。おかみさんと息子が手際よく注文、配膳、レジをこなしていました。腹ごしらえをしたあと、第一京浜を六郷土手方面へてくてく10分ほど歩くと、左手に鳥居と六郷神社の社号標がみえました。こちらは脇参道で、神橋のある正面鳥居は、多摩川に向かっています。境内は広く、江戸初期の狛犬がありました。社務所で青年が丁寧に墨書してくれました。時間がかかりすぎて、あせったのか、ご朱印を押し忘れて返してくれたので、あわてて朱印をお願いした次第です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月28日 22時13分20秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.