297440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.09.29
XML
カテゴリ:お弁当

今日はゆうたんの保育園の運動会でした。
保育園に入って3度目の運動会。
年中さんになっていろんな事が出来るようになったゆうたん。
運動会も頑張ってくれました。

障害物競走なんかもあって見ているこっちがものすごくドキドキしました。
段ボールのキャタピラ?!の中に入って進むやつがあって
帽子が脱げてしまってなかなか進めなくて
一番最後になってしまいました。

泣いたらどうしよう!と思って「こっちおいで!」と思わず言ってしまった。
どうするのかと思ったらまたスタートのラインに並び
次のレースにまた参戦!
ママはとってもびっくりしました。

またもや帽子が脱げてなかなか前に進めなかったけど
無事ゴールする事が出来ましたおみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/


とってもドキドキだった運動会。
本人は今日の日をすごく楽しみにしていただけあって
思った以上に頑張ってくれたよ。

本当に嬉しかったです。

本当はatsushiも連れて4人で運動会に行く予定でしたが
atsushiが風邪を引いているしちょっと寒かったので
パパとおうちでお留守番してもらいました。


ずっと何を入れようか考えていたお弁当。
楽天内のブログを見て回ってこんなお弁当を作りました♪
これなら喜んでくれるかなと思ってママも頑張りましたよ。



運動会のお弁当



一番神経を使ったのはまっくろくろすけのおにぎりです。
喜んでくれてよかった~



そして先日作った黒のパフスリーブと夏に作ったKBBさんの
ハーフ丈パンツの着用画像です。



運動会


画像小さいかな?!
袖口がちょっとピタピタです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 21:57:07
コメント(22) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.