3742918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2017.02.04
XML
カテゴリ:掃除



きょうは階段も掃除しました





ほんとすぐ汚れるこの家は・・・

そりゃ生活してるしね(笑)





寝室にあるテーブルを撤去しました。

長い間この部屋で使っていましたが

きょうでおしまい。





少しずつ整理しながら

掃除しては片付けて

ちょっとずつ綺麗になってきました~


ディスプレイやスピーカーは

TVボードが届くまで

しばらく仮置きすることにしました。


※画像はArmonia HPより。

ナチュラルオークのテレビボードが

我が家に来ます(´ω`)







ずいぶん部屋が広くなりました

2年前に購入したモンステラも

すいぶん大きくなった(´ω`)





何年も使ってきたラグも

すっかりへたれて、ゴミも引っかかる始末。。

こちらも買いまわりで買い替えの予定。


  

こちらが候補。

グリーンのラグを敷こうと思っています。





IKEAで買ったフロアランプも

テーブルを撤去したことで

広くなったので

圧迫感もなくなりました。


しばらく寝室で様子をみることにします~四つ葉





さて掃除の途中ですが・・・

綺麗にして届いたら

さっそく書きたいと思います♪







* * * * * *




そして先日大阪ルクアに行った際に

無印良品でメイクボックスを

買ってきたので

さっそく入れてみました。





すると5つぴったり入りました!!

すごい快感(´ω`)





以前まで散らばっていた

ものが綺麗に収納することができました。


ちょっとお掃除が落ち着いてきたところで

これから富澤商店で買ってきた

バイオレットでクッキーでも焼きながら

のんびりしようと思います(*´ω`)








ではバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.04 19:30:37



© Rakuten Group, Inc.