3723198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Recent Posts

Freepage List

2017.02.12
XML
カテゴリ:掃除



こんにちは~

いつも通りのハイター&メラミンスポンジで

キッチンのお掃除をしました。


今年はなるべく暖房を使わないように

色々工夫をしています。


例えば厚着で掃除をしたり

早起きして犬の散歩を

したり・・・

朝の散歩って

すごい体にいいのわかっているんですけど

なかなか実践できないのが現状。。


明日からちょっと近くの山にでも行って

ウォーキングはじめようかな~

blogに記録しないとね。






IH下のスイッチや収納の扉など

水アカ汚れを綺麗に拭き取りました。


我が家は魚焼きグリルはなるべく

使わないようにしています。

IHの故障は魚焼きグリルの

使用での故障が多いのだとか。


昨年は一度も使いませんでした。

パナソニックのビストロは

魚も焼けるのでそもそも使う必要が

なくなったのも事実。

魚焼きグリルは掃除も大変だしね。。





一番の足元収納に

ルクルーゼとストウブの鍋を

収納しています。





綺麗に拭き掃除しました。





新聞紙を敷いて収納しました。

汚れてもすぐ捨てられるしグッド






いつもシンクの掃除

排水溝や細かい部品も掃除しました。





レシピ本を収納している場所も

拭き掃除して

本も整理。


ポンカンキャンペーンの倍率稼ぎや

期間限定ポイントの使い道がない時に

ちょくちょく買っていたので

かなり増えました。

ここにあるものは全部使っているレシピ本

なんですが

まだいっぱいあるので

メルカリにでも売って処分しようかな。





キッチンマットも洗濯機で丸洗い。

キッチンマットを外して

床拭きもしました。




この前も掃除したばかりだから

そんなに汚れてなかった(´ω`)





綺麗になりましたきらきらきらきら

今年の目標は、

水栓器具を交換することですね~

オシャレな水栓にしたいな~


右の水栓は以前まで

浄水器に繋いでいたもので

今は使ってないので

浄水器はキッチンに置いていません。


場所とるし、調理の時に結構

邪魔になることが多くてね。。


というわけで掃除終了です!






ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
さいごまで読んでいただきありがとうございました。
GOOD!と思った方は上のバナーを↑ポチッとお願いします_(._.)_


いつもご訪問ありがとうございますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.12 14:55:52



© Rakuten Group, Inc.