3738751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2017.02.28
XML
カテゴリ:掃除



明日は大阪に行ってきます~。

今色々と予定を練っているところです(´∀`)

また、旅の記録がたくさん書ける!!


きょうは出かける前に少し掃除しました。

といってもいつもそんなに散らからないので

掃除機をかけただけですが(笑)

きょうは掃除もかねて

いつも使っているPC関連を詳しく紹介しようと思います。






あ、そうそうデスクトップにいつもつけている

USB無線アダプター。



なくしてしまって。。

新しく購入したんですけど、以前のものと全く同じ。

2階で使ってますが、めちゃくちゃ電波入ります。


デスクトップPCって配線が気になりますよね。。

我が家ではキーボード、スピーカー、マウス、インターネット

の全て無線にしています。(スピーカーはBluetooth)

おかげで、気になる配線はほとんどなし。

ディスプレイに刺している線と、電源コードぐらいで

ほとんど気になっている点はなくスッキリしていますb





PCのスペックが無駄に良いので(笑)

4Kディスプレイに出力させて

ゲームもサクサクですb





ディスプレイは4Kディスプレイで43インチあります。

型番はD431US。

価格もリーズナブルで、映像も綺麗で

不満はありません。





スピーカーは3.1chスピーカーバーシステム。

パイオニアのHTP-SB560を使ってます。

Bluetoothに対応しているので、

デスクトップから、スマホから簡単に

出力できるので楽だしケーブルも不要なので

見栄えも良いです。






コード類はケーブルボックスに詰め込んで

蓋をするだけ。



1階のリビングのケーブルもなんとかしたいので

もう1個買おうかなって思ってます。

見た目もそうですが、埃をかぶらないのが

一番嬉しいところ。

3000ちょっとして少々高価ですが、

それを上回るくらい実用性が高いです。


PC、ディスプレイ、空気清浄機、スピーカー

ほんとにこれくらいの配線だけ。

ディスプレイの後ろの配線も

ほとんどありません。






さきほども書いたように、

キーボード、マウスもワイヤレスなので

好きなところで操作できます(´∀`)





どちらもロジクールの使ってます。



参考に貼っていますが、Amazonが安いです。

キーボードは2000円ほどで買えます。



マウスはM705tマラソンマウス。

こちらもロジクール。

ロジクールは安価なのに保証もしっかりあって(キーボードは3年保証だったかな?)

使いやすくて丈夫だし、いいですよね!

今のところ全く不満なく使えてますb




そしていつもBlogを書いている

命に次に大事といえるくらい(笑)

愛用のノートパソコンです。

DELLのXPS13です。




軽くて薄くて持ちやすく、

最高の使い心地ですb


windows派なので、これ以上にないってくらい

の使う心地でこれがないとかなり困る(笑)







QHD・タッチパネル搭載で

画質も綺麗で使いやすく

次もXPSね。ってなります(´∀`)


相当なマニアでもない限り

買うときにしか見ないと思うので(笑)

もし検討している方はXPSも候補に入れてみては??(´∀`)


詳しくレビューしたいけど、

1年ちょっと前に購入したXPS13だから

この型は売ってないのです・・・。

でもほとんど同じかも?


XPS13QHD+タッチディスプレイ即納モデル

よければ↑




弁当作って大阪に行く準備そろそろしないと・・・

この前もお昼過ぎ出発だったので

今回は朝には出発して

ホテルに早めにチェックインしてのんびりしたい!!!w

「うめほのり」買っておかないと(笑)


実はキャリケース撮って準備してるアピールしてますが

中にはまだなにも入ってないというねwww



ということで、掃除も終わりました!

これで気持ちよく明日でかけられそうです(笑)







さいごまで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
さいごにGOOD!と思った方は↑ポチッと応援お願いします_(._.)_
ランキングに反映される仕組みになっています★

いつもご訪問ありがとうございます_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 17:04:02



© Rakuten Group, Inc.