352485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2005年10月21日
XML
コンサートにいらして下さった方々、ありがとうございました♪♪
メールもありがとうございました!!
(みなさん、ここには書きづらいのかな^^)
思わぬ方々に来ていただいて本当に嬉しかったです♪感謝♪♪

みなさまのおかげで、コンサートは大大盛況でした!!!
横須賀芸術劇場の会場は補助席でも足りずに、立ち見もたくさん!!!
たくさんの方に聴いていただき、
感動してくださって、僕たちが感激してしまいました♪

初めてジョイントした30分もの民話も、うまくコラボれました♪♪

コンサートに満足してくださった感想も嬉しかったですが、
主催者、関係者の方々が
「萩生田さんと岡田さんのお人柄も素晴らしかった。。」
と言ってくださったのが、なんか嬉しかったでした♪

それを萩生田さんに伝言したら…
「^^ 愛の伝道師だからね。。^^」
と、僕も萩生田さんの立場だったら言うだろうブラック?^^ジョークを
言われてしまいました^^
でも萩生田さんも久々の僕とのジョイントを楽しんでくれて
僕も嬉しく楽しめました♪♪

このジョイントコンサートは、またどこかでやることになる感じ♪♪

本当にどうもありがとうございました!!!
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
多謝!!!

岡田和樹

PS…
これから仕事部屋を掃除して、
伊豆下田で依頼された手描きの絵の創作を始めます!!
頭の中では、たくさん描いていたんだけどね^^♪

これからまた音楽モードから絵画モードに入ります♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 23時05分06秒
[■出逢い ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.