352213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年07月20日
XML
カテゴリ:■プライベート

淡島8

異国の地に見えませんか?



淡島5

ホテルにはフロントらしきものがありませんでした。
くつろげるソファースペースがたくさんありました。
どの場所のスタッフもマナー教育ができていて
気持ちよく過ごせました。



淡島4

美術館に展示されているような名画が、
館内の至る所に飾られていました。



淡島7

ディナーはフランス料理。
和洋折衷な味や素材の料理もあり、美味しかったです。
レストランの窓の外もオーシャンビューで夜景が綺麗でした。
ホテルの全室もオーシャンビューで全室スイート。
天気がいいと富士山も眺められます。



淡島9

島内の海辺では犬と遊べたり、アシカショーやイルカショー
も無料で催されていました。

都会の動物ショーと違い、動物の意思を尊重したショーです。
その時にイルカの遊びたいものをやらせていました。
なのでボールをもって、意図していない所に泳いでしまったり、
マイクで、まだ説明している横で、別のイルカが
大技を披露してくれたり…その自由さが、とても良かったです。


淡島10


ご覧の通り、イルカが泳いでいる所は水槽ではなく、海。。
それからホテルの露天風呂も海の中に入っている感じでした。
淡島は内海の更に内海のような所なので、湖のように波がなく静か。。
なので露天風呂の1メートルちょっと下が海でも大丈夫で、
穏やかな大海に浸かってる様な開放感あるお風呂でした。
なんてシアワセなんだろう。。

夕方に入った露天は僕だけの貸切でした。
その時は、ただただ感激と感動しながら景色を眺めていました。

でも、次の日の朝の露天風呂に入った時は、
自分をサポートしてくれている人たちに感謝したり、
今まで出逢った人たちのことを想ったりしながら、
穏やかな海と空を眺めていました。。

シアワセな1日は続きます。。


岡田和樹



line9
岡田和樹公式サイトバナー
■公式サイトPC版
■公式ブログ
■公式ショップ
■常設ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪

●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 11時45分44秒
[■プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.