352424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年10月13日
XML
カテゴリ:■イベント
山形県上山市公演

※上記画像をクリックすると、さらに大きな画像でご覧になれます。


上下記載の内容で、萩生田千津子さんの山形公演でコラボさせて頂くことになりました。

以前、萩生田さんにご招待いただいた公演で催した「LOVE CAT」に
ピアノの音楽をつけてコラボレーションさせていただきます。

つい先日まで、今回の公演は、僕はサポート的な演奏だけかと思っていましたら、
ピアノソロの演奏時間も30分あることを知り、実質的には2時間の公演のほとんど
ステージ上でピアノを奏でます。(ジョイントコンサートの時と、ほぼ同じですね。)

1.萩生田さんの講演&語り芝居:30分(バックミュージック:私)

2.僕のピアノソロ演奏:30分

  10分休憩

3.LOVE CATの語りとピアノ演奏のコラボレーション:約50分


LOVE CATの物語は約50分あります。
昨日、初めて、通しでのリハをやったのですが、キャラクターごとの
テーマ音楽はもちろんのこと、感情や状況を表す音や、効果音的な擬音も
すべてピアノで奏でるのは、やりがいがあります。

そして萩生田さんの語りも、このヒロコ・ムトーさんの原作も
素晴らしいので、本番が とても楽しみです。
語りと原作の素晴らしさを、さらに引き立てられるような演奏ができるよう
精一杯 心をこめて奏でたいと思います。


お近くの方やお時間あります方は
ぜひ萩生田千津子さんの生の語り芝居と僕のピアノを聴きにいただけたら幸いです。

皆様との素敵な出逢いを楽しみにしています。


岡田和樹


PS…公演は18日ですが、16日に山形に向います。
山形には、いい温泉もあるそうなので、温泉好きの僕としては、
そんなビフォー&アフターも楽しみです。


* * *

 LOVE CAT
~萩生田千津子 公演~

日時 10月18日(土)
   午後6時30分~8時30分
   開場 午後6時~

会場 上山市体育文化センターエコーホール
   
※会場の所在地・地図は上記をクリックしてリンク先の
ホームページよりご覧ください。

受講料 大人  1000円
    小中学生 500円

内容


山形県上山市出身の女優 萩生田千津子氏が

山形弁で演じる舞台「LOVE CAT]の公演、

そして、舞台や生き方、夢と希望について語ります。

「親子、あるいは子育て中のお父さんに聞いてほしい(本人談)」

公演です。

 [ピアノ演奏] 岡田和樹


問合せ

上山ゆうがくくらぶ事務局(上山市教育委員会生涯学習課)

TEL023-672-1111 (内線311・314)



受講予約券取扱い先

各地区公民館
ショッピングプラザ カミン
体育文化センター
市役所3階生涯学習課



主催 上山市教育委員会 企画運営 上山ゆうがくくらぶ

共催 (財)山形県生涯学習文化財団



皆様の ご来場お待ちしております。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 05時27分42秒
[■イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.