2423562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
カテゴリ:星人の相性
おはようございます。今日も相変わらず授業です、う、うざいw変化がほしいから夜は麻雀といきましょう。自分の大好物は巨人です。巨人が勝てばそれでいい。巨人が負けると途端にブルーになって幻滅しますwスポーツ新聞を買いすぎてあれですが現在「首位」なのでひるむことなく買い続けようと思います。皆応援している・・はず。がんばれ巨人!

初対面の人を見ると「何星人かな?」という疑問にぶちあたります。見た目では4割くらいで当たります。まずは服装。ここで地味か派手かで大体分かります。似ている星人としては土星人・木星人、天王星人・金星人、火星人・水星人なのでこの時点で3分の1。突っ込んで話ができるのであればまずは「結婚の有無」。学生には当てはまらない質問ですが社会人の方ならまずこの質問で結婚していないのであれば水星人、金星人あたりは消えます。逆ならば若ければ木星人・天王星人あたりと判断します。

見た目で判断しいろいろと話していたらもうどんどん分かってきます。厄介は霊合星人。運気にそぐわないのでここが難しいです。・・すんなり占ってあげれば済むことですがwなんか当てたくなるじゃないですか。そういうところでスキルアップしたいな、って思うじゃないですか。・・今日は土星人と木星人の相性ですw

土星人と木星人。捉え方はさまざまですがこの二人が織り成す雰囲気はとにかく地味です。話がない、けれどそれでいい。といった感じです。問題なく相性の良い部類だと思います。土星人にとって結婚という概念ではおそらく一番だと思います。お互い家庭のことにはしっかりとした考えを持っていますし、時期さえ間違わなければ問題はありません。要は子供、にかかってきます。

子供の存在がだめにする相性の典型的例です。「第三者の介入が二人を壊す」と本にあるように子供が増えていくにつれだんだんとすれ違いも増えてきます。こういう部分があるため条件付きの相性と変わってしまうのですが、皮肉ですね。木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻はこの相性にあたりますが果たしてどうでしょう。もっとも木村さんがこの占いを知っていて、時期も完璧に合わせているのでそこまで問題はないかな、とも思います。

特に欠点は見当たりません。自分も木星人がいると少しほっとします。ただ木星人は嘘つきなのでそのあたりは気に入りませんが。木星人の真の部分を見てあげれるのも土星人くらいではないでしょうか。お互いの地味さが気に入り、ゆっくりと関係を構築していく、まさにそういった感じだと思います。友人関係にはもってこいです。華やかな星人には理解しがたいかもしれないですねw


巨人良い感じです^^
今は細木数子より夢中かもしれませんw
ではでは~^^
応援ありがとうございます^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 09:40:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.