2423004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.19
XML
カテゴリ:星人の相性
あーだこーだ言うのもあれなんですが、この場で自分の専門以外のことを言うのはやっぱりいけないな、と感じます。占い、は良いんです。ここが崩れたらブログ廃止なのであれなんですが、あれですよあれ、なんですかね、あれ。あれあれわけがわかんなくなってしまいました。ではではいつものあれをやりましょうw




星人の相性、ラストです!水星人と水星人。うんすごくいいですよ相性(何か軽い)。この二人で一緒に仕事をしたら天下一品、間違いなく成功します。初代運の水星人、仕事運、金運抜群の水星人。何をしても少々の運気を跳ね返すくらいの相性で問題ないです・・友達関係の場合。上下関係もそんなに悪くはないです。問題は恋人関係以上に発展したときです。正式に言えば恋人のときまではまだいいのですがそれがやがて結婚という形になったとき、この相性は途端に牙をむきます。運気が良いときの結婚であっても生まれてくる子供に強く影響されやすく家庭運もないためあまり上手くいきません。

この相性で結婚するときの心得として子供を極力作らないこと、これに尽きると思います。火星人同士の相性にも似てますが水星人も異性に非常にもてるので、結婚してそれでも内にとどまるということはなくて外に目線がいきがちです。それを抑えるためにも結婚という形で収まるのではなくて結婚してさらに二人で一緒に仕事をしたり一風変わった結婚生活を送れれば大丈夫だとは思います。ただ、基本的には結婚は敬遠すべき相性です。

水星人同士の相性でいえば・・いつもここから、とか(古いのかな)くらいしかざっとですが思い浮かべません。あっ・・妻夫木聡さんと柴咲コウさんの組み合わせがありました。じきに結婚らしいですが詳しいことは知りません。ほら、あれです、詳しくないことですので(汗)妻夫木さん何かはすごく水星人らしいといいますか、デビューの時期もいいですし水星人らしくて好きです。かっこいいですもんね~。水星人の最大の特徴はもてること、かもしれませんね。

水星人=初代運、すなわち子孫に残せない=家庭運がない=晩年が寂しい、となりがちです。こうならないためにも水星人はしっかりと稼いだお金は社会に貢献する必要があります。いろんな社長に水星人が多いですが、社会に還元することを忘れた社長さんは概して目の前の欲望に目がくらみやがて寂しい老後、となります。この世は均等でないにしても必ず戻るところというのは皆一緒です。それを忘れないためにも日々感謝の心を忘れず、謙遜した態度こそが人の心を作るのだと思います。なかなか難しいことは周知のことなんですが(汗)

最近皆さん詳しくなりませんでした??
いろんな人の星人を知っててちょっとビックリですが。
今度自分と勝負しましょう^^
絶対負けませんよ~芸能人大体何星人か分かります。
何星人かだけはどうも忘れないんですね~。

星人の相性一応終了です、よくやりました自分。
・・ハイ、ばれてます?えぇ。。
霊合星人の相性・・マジすかw
いやそのボチボチで・・番外編で(汗)
ではでは^^
更新の活力ザンス!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 15:44:42
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.