2423569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.12
XML
カテゴリ:土星人の人々
まずはこちらのデータを見て頂きたい。

WBC2006 王監督  水星人(+)  2006年 年運気【安定】3月運気【緑生】
WBC2009 原監督  天王星人(+) 2009年 年運気【財成】3月運気【陰影】
WBC2013 山本監督 土星人(+)  2013年 年運気【乱気】3月運気【健弱】




























(あかん)

























野球にせよなんにせよ、その集団を一つにまとめる人の運気というのは、
その集団の成績に大きく関わってきます。

WBCに関して言えば2006年の王監督、2009年の原監督と、共に年運気は良好です。
原監督の場合天王星人ですので運気にかかわらないところは抜きにしても、
運気がいいに越したことはありません。
そして、2013年、山本監督。









































(アカン)



















あまりこういったことは言いたくはありませんが、土星人は運気に忠実な星人です。
運気がいいときは独創性溢れる行動・言動で周りを魅了し、
悪い運気のときは修行僧のごとく耐え忍ぶ星人です。
自分も土星人なのでよく分かります。

2006年のサッカーワールドカップを率いたジーコ監督もこの年【乱気】で
チームは決勝トーナメントはおろか全敗。
このブログでも取り上げた記憶がありますが、やはり、
そうなるべくしてなってしまった結果です。




「実際にプレーするのは監督じゃなくて選手だから関係ないじゃん!!」
おっしゃる通り。自分もテレビ越しに連日必死に声援を送ってます。
この前の台湾戦は歴史に残る死闘でした。
ちなみに活躍した井端選手は水星人(-)で今年【立花】の月運気【種子】です。
運気の良い選手も多いだけに期待しています。







侍ジャパンは無事決勝トーナメントに駒を進め、あと2つ勝てば3連覇です。
この占いは所詮統計学だよ、というところを見せてほしいです。
「外れろ~外れろ~」と祈りながら、私は見てます(汗)
侍ジャパンの今後に注目です。
ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.13 02:18:22
コメント(4) | コメントを書く
[土星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.