2423441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.14
XML
カテゴリ:六星占術日記
久しぶりの連続更新です。
有言実行?これでだいぶ前に進めました、気がします。
何か一つやること決めて、
それを達成したときの快感ってたまらないですよね^^


なんか久しぶりに占いのブログランキングいってきたんですけど・・
えげつないですね、ここ。
一日どんだけクリックしたらこんな数にっていうブログばかり。
よく1位とれたよな~むかしw
こちらです→→人気ブログランキング


今日は休みだったのでのんびりしてました。
ハローワーク行ったり、買い物したり、
あとはひたすらパソコンの前にいましたw
楽天のブログで書いといて、ひたすらアメーバアメーバw



アメーバのほうが勝ってますもん。
人も多いし、芸能人のブログの充実、
その他いろんなサービスの充実、
楽天さん、がんばろうね。



たまには占いしますか!今年してないので(大汗)

今年みなさんどうでしょうか??
どの運気であれ、いろいろありますよね。
大殺界の火星人(+)(-)、天王星人(-)の方はかなり要注意です。
その3つを含む霊合星人の方もかなり注意が必要です。

大殺界だけでなく中殺界の乱気である土星人(-)、小殺界の健弱である水星人(-)も
注意が必要です。
はっきり言って良い運気の人はどうでもいいんです。
前にも言ったことは何度もありますが、行動しなければ運気は生きませんので。
種子であれ達成であれ再会であれ動く気がないなら無駄な運気で終わります。


きついこと言いますが、運気というのは12年周期で周っていてある意味誰にでも平等です。
いわば気分みたいなものなのです。表面的な、浅い、けれど
うまく使えば乗れる的な。
その中で一つ一つの運気に意味があって、
そういう年になりそうという統計学のもと、そうなりやすい、
そうなったらいいな、そうなるであろう、というだけです。

ですから種子だからスタートしたからって絶対うまく行くとは限りません。
天王星人だったら大殺界の罪を償う期間としてそれどころではないでしょうし、
他の星人だって結婚してれば配偶者の運気を吸いますし、
全てが思うようにいくほうが案外難しいと思ったがいいです。


先祖供養してない方もまず恩恵を受けることはありませんし、
もはやそういう方は運命がどうとかの前に宿命のほうが心配になります。
運命のほうがいくら達成でも宿命のほうがよろしくなく、
たとえば宿命大殺界の終わりのほうだったり、とかもう・・・。
話がだいぶずれはじめました。。



大殺界の、特に火星人(+)の方、天王星人(-)の方、注意してください。
まずやるべきは「動かないこと」です。
結婚・引っ越し・就職・転職、こういったたぐいのものは
できることなら避けてください。
引っ越しは回避できますね、結婚・転職も時期をずらしてください。

問題は就職だったり、大学進学だったり避けようのないものです。
火星人(+)の場合は去年からの悪い流れのまま、今年もきます。
来年もまだまだ悪いので、就職が今年なら、再来年に何か変化をつけること。
転職だったり、部署を変えるだったり。
きっとそういう話がくるでしょうし、動けるなら動いたほうがいいです。
けれどもしっかりと大殺界に動いた罰を償う必要はあります。


天王星人(-)の場合、来年から種子になるので、安心はけれど全くできません。
断言はしませんがこの大殺界中に動かれたことと思います。
天王星人はトラブルメーカーですので、就職や結婚、された方けっこういると思います。
20代~30代前半の天王星人の方は結婚運のある星人ですのでされた方多いと思います。

天王星人だけは結構断言していいです。ほんと悪い運気大好きですこの星人。
野球の巨人の原監督や楽天の星野監督、トラブル=争い事の好きな方ですので
勝負強いし、悪い運気でも強いし、皆の世話役、まとめ役、
ただそれが全て良い運気になった途端跳ね返ってきます。

断言していいです。よほどこの占いを知ってて毒抜きを念入りにしている方なら別ですが、
たとえば大殺界明けの種子、中殺界明けの再会、小殺界明けの達成、
この時期に多くの方は活躍できません。そして例えば辞める方、離婚される方、多いです。
ある意味かわいそうな星人です。それだけこういう時代、求められてしまうんでしょうね。







あー書いた(汗)
天王星人に関しては最近よくお見かけするので、研究過程は深いです。
やっぱりこういう過程を書く媒体は自分には必要かもしれませんね。
すっきりしましたw

何かありましたらどうぞ^^
ちょっとやる気だしてまたすぐ書きます、絶対!
こちらも再開させますので、
よかったら(他のブログのポイント具合見て引いてください・・)→→人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.15 01:12:30
コメント(7) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.