2420266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.07
XML
カテゴリ:六星占術日記
また日にちがあいてしまいました。


どうしたって、多分自分たちは同じだと思うんです。
どうやったって、結局自分は何も変わらなくて、
ただ自分が可愛くて、自分中心に、
自己満足なことの繰り返しで気が付いたら、
色々忘れてしまうんです。



はいw、3か月ぶりです、最近アクセス多いみたいですけど、何かあったんでしょうか?
かくいう自分は7月10日から転職することになりました。

再会の財成、だから大丈夫でしょう大丈夫なはずw
自分に言い聞かせてます。
今年30になります。
ぼちぼちおとなな自分になりたいと願うのです。


最近文章書くことなくて、今日は何だか散文詩的な感じ?詩人になりたい年頃です。
疲れました、ほんと最近。
仕事も一段落して、転職も無事決まって。
倍率もそうとうだったみたいで、そんなこんなで、
気が付いたら3か月経ってました。


占いしましょう。
7月の運気です。


土星人(+)【財成】金運好調。縁が円になるとき。
土星人(-)【再会】一呼吸。落ち着いて行動できるとき。
金星人(+)【陰影】安定できない運気。夏バテに注意。
金星人(-)【安定】今月までは許される運気。やりたいことをすべき。
火星人(+)【減退】予断を許さない運気。動くことでさらなる試練。
火星人(-)【停止】大殺界を肌で感じる運気。四面楚歌。
天王星(+)【緑生】先月からの好調持続。動いてよし。
天王星(-)【種子】最悪の状態からは脱出。油断大敵には違いないがだいぶマシ。
木星人(+)【健弱】健康運低下。急にくる体調の変化に注意。
木星人(-)【立花】安心できる運気。落ち着ける時期。
水星人(+)【乱気】先月の絶頂期からの休憩。また来月から再始動。
水星人(-)【達成】今年一番の運気。羽を伸ばして問題なし。

うーん、ひさしぶり。
火星人の方、大丈夫でしょうか?
知り合いの火星人が大変なことになっていて、
よく相談受けるのですが、そりゃそう。
12年で一番悪くて月運気まで悪いとくれば、
何も起こらない訳がない。
注意してください。




コメントもすぐ返します。
はちさんをはじめ、皆さんありがとうございます^^
だいぶまたのんびりの更新になるとは思いますが、
何かありましたらどうぞ。
このブログを忘れることはありませんので。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.08 00:56:38
コメント(4) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.