012178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kazukyonの素敵な一日

kazukyonの素敵な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazukyon119

kazukyon119

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.05.13
XML
カテゴリ:料理
昨日は私のお誕生日でした。ついに40代突入です。
振り返れば30代は子育て一色! 何か成長したかな~とちょっと反省。
いつもなら家族のお誕生日はケーキを作るのですが、ママの誕生日だけは
主人にケーキを買ってもらいます。
今回はパパからお金を預けられ、子供たちがお遣いに。
私もちょっと心配でお散歩がてら付いていきました。口出しはぜず・・・。
子供たちのセレクト、私の好きないちごタルトとお店の看板商品のアップルパイ。
とっても美味しかったよ!!

なんとそれだけでなくサプライズ!
子供たちから手紙や絵、手作りの小物、主人からダイヤのネックレス。
40歳の記念だから・・・と。40歳ってなんだか重たくてあまり嬉しくなかった
けれど、家族の気持ちがとても嬉しかった記念日になりました。

毎日作っているお料理やパン。
これからも頑張って作っていこうと思った夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 11:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.