866351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/28(水)ポピーの… New! さとママ3645さん

【今ごろ!?】コン… すずひ hd-09さん

寒天ヨーグルトその2 mimi2385さん

推しニットが安い!… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.31
XML
カテゴリ:モニプラ
C1000 ビタミンレモンが有名なハウスウエルネスフーズさんから

生ローヤルゼリー500ゼリーが届きました。
ローヤルゼリー6個

全部で6個。

最近、この形状のものをよく購入しますがなんていう入れ物になるのかしら??

途中まで飲んだとしてもふたをしめれば大丈夫だし、

持ち歩きに便利。

冷蔵庫に平置きにしても立てても場所をとらない。

今回は、冷蔵庫でひえひえにしておきましたスマイル

この手のゼリー飲料、うちの息子が好きで今回も一度に2個飲んで(食べて?)ましたよ!!

私の分がなくなる!と急いで味見。

うんうん、ローヤルゼリーってこんな味。

ヨーグルト風味で甘酸っぱくて美味しいハート

ローヤルゼリーが500mgも入っているのだそう。

先日買った、同じようなローヤルゼリー入りゼリー飲料のは300mgだったなー。

しかもカロリーは100キロカロリーちょっとなのでダイエッターにもウレシイおやつです。

ところで、9月を待たずに高校の始業式が始まったうちの息子、

お弁当のお友にこのゼリーも持って行きました。

私の分がまたなくなるよ~!!

ビタミンCとっとこ♪

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 23:59:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.