866778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/2(日)害虫予防に… New! さとママ3645さん

スナップえんどうの… New! mimi2385さん

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.15
XML
カテゴリ:モニプラ
先日、モニプラさんで申し込みをした「イミダペプチド」を20日間試す機会がありましたウィンク

イミダペプチド

「あさイチ」を始め、色んなテレビや新聞などで取り上げられているのだそう。

あまり聞きなれない成分ですが、

渡り鳥は数千キロの道のりを休まずに飛び続けることができるけど、

その秘密がこの、イミダペプチドという成分にあるのだそうです。

ずっと羽根を動かす部分の筋肉、特に胸肉の部分にこの成分が多く含まれているとか。

今回は1日1本のドリンクタイプのものを試しました。

鶏胸肉から成分を抽出したということですので

胸肉の風味も若干感じました。

乳酸菌飲料みたいな色です。

イミダペプチド裏

はちみつとりんご果汁が入っているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、

私は飲みにくくはありませんでした。

へとへとに疲れている人に効果があるとか。

飲み始めて2週間ほどで効果を実感する人が多いとのことなので

どんな風に実感できるのか楽しみにしていました。

激変した!という経験は残念ながら今回はしなかったように思いますが、

気づかないところで効果があったのかなぁ。

子供がノロウイルスにかかったときに、私が平気だったのはそのおかげなのかしら・・・ぽっ

イミダペプチドを取り上げた「あさイチ」の中で

帝京大駅伝部の練習風景が紹介され、

練習前に毎日イミダペプチドを飲んでいる様子を放送していたそうです。

お値段は20本で5360円。

やっぱり毎日続けるとなると高いなぁ。

それと、この商品は疲れだけでなくて、アンチエイジングにも効果があるみたいです。

紹介記事によると

紫外線や疲れたときに発生する活性酸素は

お肌の細胞や組織にダメージを与え、新陳代謝機能が阻害されます。

また、自律神経が乱れることでホルモンバランスが崩れてしまうのですが、

イミダペプチドの抗酸化作用と脳に働く自律神経調整作用は、

それらを対処してくれます。

・・・

健康な肌・美肌を維持することや、老化を防ぐには

活性酸素の働きを抑えるイミダペプチドの摂取が効果的なのです。

疲労をためないことが、アンチイジングにも直結します。」


と紹介されていました手書きハート

そんな効果があればうれしいけど。

イミダペプチド

日本予防医薬ファンサイト参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 11:35:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.