864470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

4/24(水)昨日の夕… New! さとママ3645さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

いちごサンド mimi2385さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.13
XML
カテゴリ:LIKE

    温泉旅館やホテルにおいてあるアメニティ。

    それが素敵かどうかでまた来てみたいと思うかも。

    ある温泉旅館でアメニティとして出していたこのアロマソープが好評で

    販売することになったのだとか。

    それは猿ヶ京温泉の旅籠屋丸一さんです。

    なんと旅館オリジナルのアロマソープなんですって!!

    精油を使ったアロマソープが1811種類も。

    どれが届くかわからなかったけど、できれば私の大好きなラベンダーか甘い香りが好きなイランイランだと嬉しいなと思っていたら、

    願いが通じたのか、ラベンダーのナチュラルアロマソープをいただきました!

    うれしい♪

  • アロマソープ.jpg


  • ボトルのデザインもかわいい♪

    香りはすがすがしいラベンダーの香りです。

    これ1つで身体だけでなく、髪も顔も洗えるという万能タイプ。

    今回はミニサイズのボトルだったので髪は洗わなかったけどね。

  • 成分.jpg


  • しかもヒアルロン酸やホホバオイルも入っているから、洗い上がりもかさつきません。

    何といっても、最高級品であるオリーブオイルを72%使用したマルセイユ石鹸と同じ配合比なのだそう。(オレイン酸っていうのが、それかな?!)

    泡のもちは界面活性剤入りの普通のボディソープに比べて物足りなさはありますが、

    泡切れはその分良いから、すすぎが早くて済みます。

  • オイルの色.jpg


  • すみませんっ、かなり使用してしまっているので、これしか中身残ってないけど・・・

    他のアロマソープも試してみたいな。

    なんだか、アメニティがこんな素敵なものだと本館にもお出かけしたくなりますね。



    ナチュラルアロマソープはナチュラルアロマ旅籠屋丸一





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.14 22:52:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.