864707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

4/27(土)『陰陽師0… New! さとママ3645さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.06.23
XML
    ユニークなコスメ「エンビロン」、@コスメのプレゼントで当選しました。

  • エンビロン.jpg


  • これもまた南アフリカの化粧品ですが、南アフリカの化粧品って個性的なものが多いです。

    このエンビロンは紫外線による肌トラブルに着目。

    肌内部に存在し、肌の環境を正常に保つ働きを担っているビタミンAも紫外線によって壊れやすいのだとか。

    そのビタミンAを補給してくれるのが、このエンビロンです。

    このエンビロンのモイスチャークリームにはビタミンAの濃度に段階があって、

    今回使用したプロビタミンAを皮切りに、step1からstep4へとステップアップするのです。

    このビタミンAは使い方に配慮が必要なので、プロビタミンA以外は専門機関でのカウンセリングを受けてステップアップしてくのだとか。

    今回使ったのは保湿ジェルと保湿クリーム。

  • エンビロンジェル.jpg


  • ジェルは伸ばすとぺとぺとした感じ。

  • エンビロンクリーム.jpg


  • それからクリームをなじませるとべとつきがなくなり、しっとりした感じに。

    どちらも黒砂糖っぽい香りがしました。

    オレンジの色がついていますが、ベータカロチンなどの配合成分の色なんだとか。

    なかなかおもしろいお化粧品。可能ならstep4を試してみたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 23:20:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.