866041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/22(水)あらっ、… New! さとママ3645さん

キャンプの朝にコロ… New! mimi2385さん

暗黒の遠足?と、策… New! すずひ hd-09さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.31
XML
カテゴリ:ブロカン
ずっと使ってみたかったテラクオーレダマスクローズデューオイルを試しました。

テラクオーレ好きだから、ホントに嬉しい!

テラクオーレはイタリアのオーガニック化粧品のブランドなのですが、使う人をとても優雅な気分にさせてくれます。

まずはこのボトル。

ダマスクローズデューオイル

優美な文字デザインでしょ?

そして、製品は高品質のオーガニック原料を厳選して配合されています。

それだけでなく、繊細な日本人の肌質を知り尽くした日本人開発者が、イタリアの伝統的な植物配合レシピを磨きあげ、日本人向けにカスタマイズした処方なのだそう。

今回試しているダマスクローズデューオイルはこだわり抜いた3つのローズ原料(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合したエイジングケア目的の美容オイル。

くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるのですって。

それはますます嬉しい。

テラクオーレスポイト

スポイトでつけていきます。

オイルをつけたところ

このオイル、オリーブ、ベニバナ、アーモンド、アボカドと4種のオイルを絶妙なバランスでブレンド。

ちなみに成分はこちらね↓

テラクオーレ成分

オイルで心配だったのはべたつきですが、このダマスクローズデューオイルは肌になじみやすい。

オイルをのばしたところ

オイルですが、さらっとした感触。化粧水のようなつけ心地だなと思いました。

オイルをなじませたところ

のばしてみると毛穴も目立たなくなって、ツヤのある仕上がりに!

ダマスクローズとワイルドローズの上品な香りの中で優雅な気分でお手入れできます。

香りの効果も大きいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.01 01:44:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.