867640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)夕飯はが… New! さとママ3645さん

サラスパサンドイッチ New! mimi2385さん

美味しすぎて毎日食… *nat*さん

そろそろ限界? 焦る… すずひ hd-09さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.24
XML
カテゴリ:トレンダース
新しいエリクシールのサンプルキットを発売前に体験させていただいてます。

エリクシールセット

わくわくさせるゴールドの箱には充実の5点、フルラインが。

エリクシールサンプルセット

・エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N (洗顔フォーム)
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (高機能薬用化粧水)
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  (高機能薬用乳液)
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション (日中用美容乳液)
・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム(美容濃密液)

現品をお試しするのもうれしいけど、こんな風にミニサイズで色々入っているのって楽しいなぁ。

ところで、エリクシールのシュペリエルシリーズはエイジングケアのライン。
うるおいとハリを強化したい人にはおすすめのシリーズです。

最新のコラーゲン研究から生まれた新エリクシール

洗顔フォーム

潤いを残して洗い上げる洗顔フォーム。

エリクシール化粧水

とろみがあるけど肌にのばしていくとグイグイと浸透していく化粧水、
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wです。

濃密美容液

エンリッチドセラムは濃いめの化粧水のような使い心地。使用後の肌がやわらかい感じになりました。

エリクシール乳液

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Wはべたつかず潤いますね。使用直後、肌が光るほどツヤツヤに!

エリクシール日中用乳液

日中用の美容乳液も潤いキープしてくれてファンデのノリが良いです。

そしてこの化粧水、乳液、日中用美容乳液は潤いやハリのための成分だけではなく、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果もあるようで「医薬部外品」扱いになっています。

このシリーズ全体に良い香りがします。
エリクシールらしい香りだなと思いますが、フローラル系。
アクアフローラルというのだそうです。

そしてね、付属にコットンもついてたんですが、このコットン、すごい工夫がされてます。

エリクシールコットン

円形のラインがついてるの。
この部分を目安に化粧水や乳液をとってつけるようになってるんですね。
さすが資生堂さん、コットンもただものではないと感動。

ラインで使い続けてみて、潤いをキープしてくれるなと感じています。
内側から潤っているからか、肌の色むらがなく明るい感じになってるように思います。

10月21日に生まれ変わる新エリクシール、400万人体感キャンペーンを実施中ですよ。

応募期間:2014/9/19(金)~2015/2/19(木)

WEBサンプリングキャンペーン実施中

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 08:51:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.