864244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

4/19(金)化粧品、… New! さとママ3645さん

チョコレートとヨー… mimi2385さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.26
XML
カテゴリ:LIKE
トゥールトゥールシリーズのお化粧品を試しています。

トゥールトゥールローション

ボトルはピンクのシンプルなデザイン。ロゴがかわいくデザインされてます。

このトゥールトゥールシリーズは全部で4品。
クレンジング、ソープ、ローション、クリームがあるそうです。
すべて、防腐剤、パラペン、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油が無添加。

ローション原料

そしてコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドの4つの美容成分が配合されているのです。
この他に桜、イリス、ざくろ、ヒメフウロ、椿といった古来から保湿成分として使われていた5つの花の成分も配合されているそうです。
花のチカラで潤うなんて良い感じ。

今回はその中のローションをお試し。
香料無添加なのに気持ちの良い花の香り。特にバラの香りがとても心地よいです。
バラ、カモミール、トウキンセンカといった天然の花の香りなんだそう。

ローションをつけたところ

とろっとしたローション。

ローションを伸ばしたところ

1プッシュ分を伸ばしていきます。とろっとしているのに浸透しやすいですね。
おすすめのつけ方は1回のケアに3プッシュ分つけるのだとか。

ローションをなじませたところ

浸透すると中は潤っているけど表面はさらっとべたつきません。
このローションに配合されているコラーゲンとヒアルロン酸はそれぞれ3種類ずつ入っているのですが、分子の大きさがちがう。
角質層まで浸透してハリや水分を保ったりしてくれる小さなコラーゲンとヒアルロン酸、
表面に残った大きさのコラーゲンはつるんとした質感を生み出す働きがあるのだそう。
それでつるんとした手ざわりの肌になってるんだなと思いました。

花の香りを楽しみながらお手入れできるので、スキンケアがいやしの時間になりますね。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.29 18:57:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.