866066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/23(木)美味しか… New! さとママ3645さん

キャンプの朝にヨー… New! mimi2385さん

暗黒の遠足?と、策… すずひ hd-09さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.15
XML
カテゴリ:モニプラ
以前、このブログでも紹介していた野菜のサブウェイさんから、ありがたいことにイベリコ豚の黒カルビ試食券、いただきました~。

サブウェイチケット

ありがとうございます♪
イベリコ豚の黒カルビのチケットだけでなく、クーポン券まで入ってました。

サブウェイクーポン

ふふ、うれしい。
プレゼントされたのはサンドイッチだけだから、ドリンクはどうしようかなと思ってたけど、クーポン券で色々選べそう。

そんなわけで、雪の降る中、新潟市まで出かけていきました。
私が行ったのは、新潟市西区にあるアピタ店内のフードコートにあるサブウェイ。

アピタのサブウェイ

ここのサンドイッチ、カスタマイズできるんですよね。
サンドイッチのパンも5種類から選べるし、野菜の量も増減できるし、ドレッシングも9種類から選べる。
有料だけど、卵やチーズ、ベーコンなどからトッピングもできる。


私はどうしようかなぁと思いましたが、まずはおすすめの方法で作ってもらいました。
それにプラスしたのは、興味のあった豆乳クラムチャウダー。

サンドとスープ

画像だと少なめに見えるかもしれないけど、ここのサンド、すっごく食べがいのある量です。

豆乳チャウダー

チャウダーはジャガイモやにんじん、あさりの具入り。これも野菜たっぷりです。
豆乳臭さはなくて、なめらかで美味しい。

サンド

厚みのあるイベリコ豚のカルビ肉に、シャキシャキのレタス、たまねぎ、ピーマン、トマト。
甘辛の黒ソースがからんだカルビ肉は厚みがある分、食べ応え十分。
それに新鮮な野菜がシャキシャキで美味しくて、あぁ、野菜の増量頼めば良かったなと、ちょっと後悔…。

次に行くときは野菜、特にレタスと玉ねぎ増量でお願いしようっと。
このイベリコ豚の黒カルビは1月上旬までの期間限定商品なので、近々また行きたいな。

サンド2

ごちそうサマでした♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 01:00:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.