866350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/28(水)ポピーの… New! さとママ3645さん

【今ごろ!?】コン… すずひ hd-09さん

寒天ヨーグルトその2 mimi2385さん

推しニットが安い!… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.18
XML
カテゴリ:モニプラ
うちのネコさんに美味しそうなゴハンをいただきましたよ。

キャットフード

フィーラインキャビア キャットパウチシリーズです。

キャットフードなかみ

テリーヌみたいで美味しそう。

キャットフード成分

穀物不使用の総合栄養食なので、これだけで栄養が摂れるんです。
安心なのは他にも理由が。

◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。

人間用の工場で、人間用の素材で作ったウェットフードなのだそうです。

お味はどうなのかな?!

キャットフード食べているところ

まずは、一番年上のジンジンが食いついて・・・

キャットフード食べているところ2

もちろん、他のネコさんたちも飛びついて、あっという間になくなってしまいました。

美味しいゴハン、ありがとうございます。
品質が良い分、お値段もやっぱりお高め。
たまにご褒美であげても良いかも。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.18 17:48:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.