866841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/3 (月)あら、も… New! さとママ3645さん

フランスハンバーガー New! mimi2385さん

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.21
XML
春の訪れも近くなったこの時期。
そろそろ紫外線対策や美白が気になる時期でもあります。
そんな時期にベアミネラルさんから、美白系の新商品が3月4日に発売。

今回、一足先にお試しさせていただいたのは…

イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

ベアミネラル
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー
内容量 4.2g
価格 6,000円(税別)


なんと、パウダータイプの美白!
パウダータイプのスキンケアなんて初めてかも。

ところで、ベアミネラルさんといえばミネラルファンデーションの草分け的存在のブランドさんです。
そのベアミネラルさんから出ている美白のためのシリーズ「輝白肌(きはくはだ)」。

これまでに美容液とクリームが出されているのですが、さらに3月4日に化粧水と、このパウダーが発売されるんです。
ベアミネラルさんらしく、美白もミネラル。
ミネラル化された安定型ビタミンCをパウダー状で配合しているので、安定性が高いらしいです。

パッケージをあけてみると…

ベアミネラルパッケージ

きれいなピンク地にメッセージが!
開発者のレスリーから「LOVE」。
何だかうれしくなりますね。

ベアミネラル容器

ベアミネラルらしい、シンプルでアメリカンナイズされた容器ですね。

あけてみてびっくり。

ベアミネラルブラシ

ふたがブラシになってるんです!

ベアミネラルなかみ

ルースパウダーのようなしくみでパウダーを出して、くるくると肌にのせるようにして使います。
このパウダーが実に超微粒子。

ベアミネラルを指でとったところ

はたしてパウダーが肌に効果を生み出すほど浸透するのかとギモンでしたが、こんなに細かければ納得です。

ベアミネラルをつけたところ

たしかに粉っぽくならず、肌にすっとなじんでいきますね。

ちなみに成分はこちら↓

ベアミネラルパウダー成分

リン酸L-アスコルビルマグネシウムってあるでしょ?
これがミネラル化した安定型ビタミンC。
それが成分のトップに来ているということはビタミンCたっぷりパウダーだということでしょうね。

このパウダー、夜はスキンケアの最後、朝はUVものの前に使いますよ。
スキンケアの最後につけることで24時間ピュアなミネラルビタミンCを肌に届けてくれて、美白効果がたかまるのだとか。
24時間美白ケアできるなんて頼もしいです。
肌に負担になるのではないかと心配していたブラシも、適度にコシはあるけど肌あたりはやわらかく気持ちよくつけられました。

この輝白肌のシリーズ、3月4日に同時発売される化粧水のほか、美容液と日中用美容液もありまして、今回それぞれサンプルを試させていただきました。
こちらもあわせて使うと効果アップするのでしょうね。

ベアミネラルのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.22 21:56:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.