865605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

干芋ヨーグルト New! mimi2385さん

5/16(木) お天気の… New! さとママ3645さん

「平和(peace)」の… New! すずひ hd-09さん

秘クーポンで55%OFF… ひより510さん

子供たち大興奮間違… *nat*さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.21
XML
カテゴリ:モニプラ
豆乳も最近は色んなフレーバーが出ていますが、さすがにこんなフレーバーのものは今までお目にかかったことがなかったな。

そんな豆乳飲料のセットをお試ししました。
どんなフレーバーかと言うと…

豆乳セット

クリーミーアボカド、ライチ、黒酢ブルーベリーです。

いただいたのは良いけれど、はたして美味しいかしら??
春休みで帰省中の三男とシェアしながら飲んでみましたよ。

豆乳を飲む図

では一つずつご紹介♪

●クリーミーアボカド
アボカド好きの私としては、いちばん楽しみだったこのお味。
でもね、アボカドの味はあまりしませんでした。
カスタード風味とあるようにプリンみたいなお味かな?
三男が一番気に入ったようで、飲みながら「これ美味しい!」を連発してました。
カロリーは1本113キロカロリー、イソフラボンは44mg摂れます。

●ライチ
正直どうなのかな?と恐る恐る飲みましたが、ほとんど豆乳の感じはなく、これがライチジュースみたいで普通に美味しい。
それにね、糖類の量がひかえめらしく、カロリーも1本で34キロカロリー。
目を疑ってしまいましたよ。
それでも、イソフラボンは22mgも入っているんですね。
フレッシュジュースみたいなので豆乳嫌いの人もきっと飲みやすいと思います。

●黒酢ブルーベリー
これまた恐る恐る飲みましたが、黒酢の酸味、ブルーベリーのお味が最初にきます。
お酢ドリンク好きなんだけど、酢のきつさがあるのは仕方ないなと思って飲んでいますが、この豆乳ドリンクは、豆乳が入っているからか、酢のきつさがマイルドになっているなと思いました。
私はコレが好き。
カロリーは108キロカロリー、イソフラボンは24mg入ってます。

そんなわけで新製品豆乳飲料3種類美味しくいただきましたが、私と三男でランキング付けしてみました。

1位:三男はアボカド、私は黒酢ブルーベリー
2位:三男も私もライチ
3位:三男は黒酢ブルーベリー、私はアボカド

身体に良いイソフラボンが摂れる新しい豆乳飲料、チャレンジしてみてください♪

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

通販ではじめました。豆乳グルト

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.21 18:27:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.