867459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

アスパラ冷奴 New! mimi2385さん

6/13(木)ぬか漬け… New! さとママ3645さん

あの人気店のトマト… *nat*さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.06
XML
1年中通して行うのがベストでしょうが、春先になると気になりだすのが美白ケアです。
私も色んなタイプの美白モノを使っていますが、今はこちら↓

エビスビーホワイト

エビス ビーホワイト(医薬部外品)
内容量:33ml
価格:6,500円


エビス化粧品さんは、エステレベルのトリートメントができる美顔器が有名なメーカーさんです。
エビスビーホワイトだけでなく、さまざまなタイプのエッセンスも出ています。

このエビスビーホワイト、ただの美白美容液ではありません。
日本初の薬用美白原液なんです。
原液なので成分が濃厚、色んな角度から美白のためのアプローチをしてくれるんです。

エビスビーホワイト成分

トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれるトラネキサム酸や、シミ発生の引き金となる肌内部の炎症を抑えてくれるグリチルリチル酸ジカリウムも配合。

さらに、肌に潤いを与えてターンオーバーを促してくれるオウゴンエキス、カンゾウエキス、タイソウエキスが、残存メラニンの排出をスムーズにしてくれるという働きをしてくれるのだそうです。

エイジングケアできる成分として、スターフルーツ酸とコラーゲンがハリと弾力のある肌へと導いてくれます。

エビスビーホワイトスポイト

スポイトでつけるところがおクスリのようで期待を高めてくれます。

美白美容液としては珍しい、化粧水の前に使うブースタータイプ。

エビスビーホワイトをつけたところ

美容液というよりも、どちらかといえばシャバシャバした感じの化粧水といった感じです。
そのためか、すぐに肌に浸透していきます。
洗顔後すぐに使うことで成分がすぐに届くようにしているのかも。
香りがないので香りの苦手な人も使いやすいし、この後に使う色んなお化粧品の香りとバッティングすることがないのが良いですね。
シミへの効果は3週間以降に現れやすいというので、期待したいと思います。

エビスビーホワイトのびん

エビス化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.07 04:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.