866606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

チョコレート菓子ヨ… New! mimi2385さん

5/31(金)グリーカ… New! さとママ3645さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.13
XML
カテゴリ:モニプラ
いつもお世話になっている株式会社明色化粧品さんのかわいいピンクのローションをお試しさせていただいています。

明色ローズ水

明色スキンコンディショナー
内容量:200ml
価格:1,026円


実物を見て、かわいいデザインと色に50代女子もうれしくなってしまいました。

このローション、分類としては「収れん化粧水」で、特徴の1番目は「皮脂・てかり・お化粧崩れをふせぐ」というもの。

ローズ水説明

乾燥肌で、それほど皮脂てかりもない私には向いていないかなと思いつつ、お試しさせていただきました。
でもね、これがなかなか良いのです。
使うと顔の油分も奪われてしまうのかな…と思っていたのですが、毛穴をキュッとひきしめてくれてプレ化粧水の役目を果たしてくれるんです。

ローションの性状としては、シャバシャバしてます。

ローズ水をつけたところ

のばしてみるとこんな↓

ローズ水をのばしたところ

さらっとしてます。
この後で一連のスキンケアをするのです。
いくら乾燥肌でも、Tゾーンはてかりがちだし、このさらっとした質感、良い感じです。
それに、皮脂だけでなく、「乾燥による肌トラブルを整える」とあるように、てかり肌だけでなく、オールスキンタイプに合わせて作られたローションみたいです。

それに香りも良いなぁ~。
ダマスクローズ、しかも認証期間認定済みのオーガニックローズが使われているのだとか。
ローズの香り、それがオーガニックでも強すぎて酔いそうなくらいのものもあるのですが、このローションの香りはホントに良い香りなんです。

近くのドラッグストアでも発見しました!
プチプラなのでたっぷり使いやすいです。

ローズ水をおいたところ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.15 13:46:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.