864574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/26(金)留守だと… New! さとママ3645さん

コールスローサンド New! mimi2385さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.13
XML
美容系のサプリメント、色々あります。
ゼリータイプのものも最近は色々出ています。
区分けするとしたら、この美的純炭もそのひとつ。

純炭

美的純炭
内容量:12g×30包
価格:8,500円

純炭なかみ

それにしても、ネーミングの「炭」って、なぜ?
まずそれがギモンでした。
簡単にいうと、成分の中に炭が含まれているから。

純炭原料

次のギモンは、どうして美容ゼリーに炭が入っているの?というもの。

それは、この美的純炭がデトックス効果を考えてあるからなんです。

美的純炭は1本のゼリーに4つの効果が期待できる成分を配合してあるのだそうです。

純炭4ステップ


1.「取り去る」


デトックス効果でカラダの中からあらゆる不純物を取り去ってくれる。
そのために配合されているのが「炭」。
医療用のセルロースを炭化させたものなのだそう。
たしかに、炭って、お水の中に入れたり、お米に入れたり、冷蔵庫に入れたりすることで、不純物を吸着させたり、消臭目的で使われたりすることがありますね。
そう考えると、カラダの中の不純なものも取り去ってくれることも期待できそう。

2.「育てる」

カラダに美容成分を吸収させて美しい細胞を育てるための成分、鮭由来のプラセンタやフィッシュコラーゲンが配合。

3.「潤す」

潤い成分により、ふっくらしたハリのある肌にする成分、4種類のハーブ(サンザシ、ドクダミ、カモミール、ブドウ葉)とビタミンC誘導体が配合。

4.「整える」

腸内環境を整えて肌の調子も整えてくれる成分、ガラクトオリゴ糖、乳酸菌、水溶性食物繊維が配合。

こんなふうに、8種類の美容成分に加え、栄養価の高いゴールドキウイフルーツのエキスで美味しく仕上げられているんです。

純炭ゼリー

やっぱり炭ってことがわかる、黒いゼリー状。
プラセンタやコラーゲンが入っているけど、魚由来なせいか、臭みがなくて美味しく食べられます。
炭が入っているからか、わずかに舌にしゃりっとした感じがあるかな。

炭を食べてデトックスするというのは、実に新鮮なコンセプト。
美味しく食べてきれいになりたいです。

純炭1本

株式会社ヘルシアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.13 23:25:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.