867181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/8(金) ひとっ風… New! さとママ3645さん

ある日「〇〇」が満… New! すずひ hd-09さん

焼き芋ヨーグルトそ… New! mimi2385さん

寝具で猛暑対策・FJ… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.14
XML
カテゴリ:モニプラ
夏にぴったりなジューシーな香りのローションを試してみました。

フルールローション

ティアフルール スキンローション
内容量:200ml


さわやかなライトグリーンのボトルです。

このシリーズ、クリームもあるのですが、10種類のフルーツのエキスが大人毛穴に悩む肌をつるつるのなめらか肌に導いてくれるというのがコンセプト。

大人の悩みは3つ。

●メラニンが原因の毛穴ジミ
●肌の弾力やハリが低下することが原因のたるみ毛穴
●角質が厚くなることが原因の開いた毛穴

早摘みのモモ、早摘みのリンゴ、ザクロ、グレープフルーツ、ビルベリー、ライム、レモン、オレンジ、キウイ、アセロラの10種類のフルーツエキスが、そんな大人の毛穴の悩みに働きかけてくれるんですって。

ローションの成分

無香料・無鉱物油・合成着色料無添加・弱酸性・アレルギーテスト済みなのも安心して使えるポイント。

ローションの性状はシャバシャバ系。

ローションを手に取ったところ

フルーツエキスがたくさん入っているだけあって、香りがすごくジューシーな美味しそうな香りなんです~。
なめたら甘酸っぱいかもと思えるような香りです。

ローションを伸ばしたところ

さらっとしているから、この時期にぴったりな使い心地です。

ローションをなじませたところ

なじませ終わると、肌がなめらかになり、たしかに毛穴がしまったような感じになります。
それはフルーツエキス由来のビタミンⅭの働きや、ピーリング作用があるからでしょうか。

何より香りがイイ!
使うのが楽しみになるローションです。

コスメッツファンサイト参加中

ティアフルール 商品紹介サイト
ティアフルール 販売サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.14 01:52:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.