866246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/27(月)とても残念… New! さとママ3645さん

寒天ヨーグルトその2 New! mimi2385さん

その罪悪感、都合が… すずひ hd-09さん

推しニットが安い!… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.22
XML
カテゴリ:モニプラ
おととしのRSPで初めて出会ったアース・バイオケミカル株式会社さんのパールプラセンタティアラ。
RSP会場で購入したのと、企業賞でいただいたのとでしばらく愛用してました。

今回また飲み始めてます。

パールプラセンタティアラ

その成分からパッケージデザイン、ネーミングまで、サンプル百貨店の会員さんも開発に参加したというこだわりのサプリ、パールプラセンタティアラ。

プラセンタシート

1箱に60粒入っています。
1日2粒が目安だから、1箱で1か月分!

以前飲んでいた時は、ぱさつきがちで艶がなくなってきたなと思う髪の毛に変化を感じました。
髪のぱさつきが軽減し、髪の表面というよりも芯が潤っているような感じでした。
それに深く眠れるようになったせいか、すっきりと起きられるようになってたと思います。

他の愛用者の中には肌や爪、髪の毛への変化はもちろん、寝起きが良くなったとか疲れがとれるなどの変化を感じた方もいらっしゃるそうです。

プラセンタのサプリもいろいろ出てますが、このパールプラセンタティアラはその原料に他にはない特徴が。

プラセンタ原料

その一つが発酵させた馬由来のプラセンタを使っているということ。
馬のプラセンタは豚のものよりもアミノ酸が豊富だし、馬にしかないアミノ酸も含まれています。
それに発酵させているので胎盤中の有用な成分を効率良く抽出し、低分子化されて体内に吸収しやすくなっているのだそうです。

もう一つの特徴は発酵パールの成分も入っているということ。
パールに含まれているコンキオリンという成分は、肌のコラーゲンの組成と似た構造をもっていて、細胞の生まれ変わりに働きかけ、細胞を活性化させて肌のターンオーバーをうながしてくれるから、美白や保湿といった作用もあるのだそうです。

プラセンタ成分

1粒にプラセンタが5,000mg、発酵真珠粉末が5mg入っているから、1回分(2粒)でプラセンタを10,00mgも摂ることができるんです。

以前飲んだことのある他のプラセンタサプリの中には、飲むときに一大決意をしないと飲めないくらい匂いが苦手なものもありました。
でも、パールプラセンタティアラはソフトカプセルになっているので、匂いを気にせずに飲めるのがうれしいところ。

プラセンタ粒

ぐっすり眠れるようになったと感じています。
朝すっきり起きられるようになってきました♪

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.22 08:04:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.